キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 殺されても、やっぱ賊たのし~~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

今回は大漁ww殺されたのも、なんのそのww

マスタとの記念撮影ですO(≧∇≦)O イエイ!!

すべてはPT組んだ皆様のお陰です!ハイw

c0096912_011366.jpg


次の日、ついでに71歳になりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

年内に9級武器持つぞ~~p(・∩・)q

c0096912_015130.jpg

[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-11-06 00:11

気晴らしにo(~∇~*o)(o*~∇~)o

 ロック山のクエを消化しにフェザーロックを狩りに行ってます。。。

だって、夜なんて石窟行ったところでGT消化出来ませんから

(。>0<。)ビェェン

その時の写真ですw

c0096912_184443.jpg

[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-11-04 01:09

モグラ待ち(´Д`) =3

最近ドロップクエが多く少しでも減らしたい!!

c0096912_94791.jpg


力にはモグラはウマ~~だけど人気が高く(ノ◇≦。)

でも、平日の奥のモグラ部屋で珍しく人が待っていな

かったので、とりあえず待ってみることに・・・・

15分・・・・

30分・・・・(「・・)ン?

さすがに中で狩りしてる人に『後どれくらいですか~~?』

と聞いたら『もうちょっとです~』じゃあ待つことに(━_━)ゝ



45分・・・・



1時間!!!!!( ̄□||||!!


やっと入れましたΣ(´□`;)


平日の夜にモグラは厳しいっす。。。。。。。
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-11-03 09:04

背中に床ずれが・・・

 週に1回楽しみの賊タ~~イムv(。・・。)イエッ♪

でも、現実はこれ・・・・何回死んだことか(´Д`) =3

キュー様(9級装備の人)はガンガン殺しに来ます・・・

結果はこれ ↓ 死にすぎて床ずれできそうでした

c0096912_012311.jpg


仮名一応消しときました w(/・ω・\) ハズカシイ♪

それでも、一回多★ゲットしたので賊の経験値±0

ぐらいです。(ーΩー )ウゥーンランク3はいつのことやら・・・・
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-10-30 00:16

欲を出すから・・・・・

 前回ギルマスからアトラクションチケット結構当たるよw

と言われて4枚購入、GT56当たるわ、ハズレ引換で復活

100%くれるわでウハウハ    v(。・ω・。)ィェィ♪

調子に乗ってGT56が切れたので、4枚買ったのだが全て

ハズレ ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

c0096912_0594311.jpg
   緑の奴がハズレの引換券(´Д`) =3  →


ハズレの引換も・・・・エリコ2つとダメ増加2セット  orz

もう二度とポンdeキャッチなんて二度とするか~ヾ(▼ヘ▼;)

最初のは釣だ!スロとかの新装開店と一緒だ・・・
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-10-29 01:06

応援ササ( = ̄+∇ ̄=)v

 なんと応援コメントくれたイチタカ様と偶然同じPTに(ノ゜⊿゜)ノ

初めは全然気づかなかったです・・・・m(_ _"m)

更に応援ササまで頂き

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

c0096912_0495241.jpg

[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-10-29 00:50

やっと・・・・v(。・・。)イエッ♪

 やっと全身8級にo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

『ようやく』って感じですw

今はマスタリ差0でやってるけどSP全然たまんないっす

┌|゜□゜;|┐

でも早く9級武器持ちたいので我慢な日々が続きそうです

ε-(;ーωーA フゥ…
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-10-24 21:08

同盟イベントw

 先週の土曜日に元火影マスターのもん吉さん主催の『30歳馬レース』に

参加しましたw

スタート前の画像は↓

c0096912_1951504.jpg


んで、コースは長安~和田ギルド倉庫w

途中まで絶好のポジション?につけときながらv(。・・。)イエッ♪

なんせ30才の馬ですから死の渓谷キビイでしょ~と思ったのが最大

のミス・・・・(*。◇。)ハッ!

他のメンバーは楽々渓谷を通過 Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

結果は・・・・当然断トツの最下位 ( ̄□||||!!

でも、参加賞にダメ増加1個をエロ優しいもん吉さんからプレゼントw

もん吉さん・・・〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-10-23 20:00

仲良し李朱のブログっすw

そろそろ?
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-10-21 07:47

過去ネタw

 過去にこんな現象が・・・・
仲良くうちのマスター(yasunon)と賊をしてたとき・・・・
あれ!!!!馬だけ・・・・・でもちゃんと走ってるじゃあ
ないですか(ノ゜⊿゜)ノ
 
c0096912_7411797.jpg

[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-10-21 07:42