OK?牧場( ̄д ̄)

 近頃和田に大量の馬や牛が発生してます・・・・・
ちょうどPOT補給に戻ったとき見かけたので記念に
SS撮っちゃいました(-p■)q☆パシャッパシャ☆
 でも、なにやら『ブルルルーブルルルー』
 (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
Σ(・o・;) アッ自分のオナラでした(/・ω・\)
c0096912_15313914.jpg

[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-01-21 15:32

ドカンと一発o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち

 さくらこさんに刺激されドカンを叩きたくなって待っちゃいました(*´ェ`*)
同じPTにドカン待ちの人が居たので豊かな寺院と闘技場に分かれて待機
待つこと1時間・・・・闘技場に出たとのササが入り慌てて行きました
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 すでにユニークのHPは半分にも減っており(゜ロ゜;)エェッ!?
でもSS撮って速攻叩きに行きましたよo( ´皿`)○☆
格好よく新軍でもしてるときにSS撮ったつもりが・・・・・・
c0096912_0243594.jpg

 シリモチついてるじゃな~~~~~い( ̄□||||!!
ウマク消えてないトコは勘弁してもらおう(-人-)ごめんよおぉ
 良く見てみるとユニークの後ろで見守ってるのは・・・・・
うちのギルメンじゃないの????何かラオウみたい馬に乗ってるし・・・
ほらほら↓SSにも・・・・ラオウみたい・・・・
ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB)))))
c0096912_0381620.jpg

[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-01-16 00:28

飽きたので一人遠足w

 カラス(LV7?~75)→シャウオ(LV76)でロック山に飽きたので
術師&狩人クエをしにタクラマカンへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ニヤ遺跡の西のトンネルは現在工事中でした(・_・D フムフム
両方のクエを各1回こなしたらロック山に戻るかな・・・・・・
 今度はシャウオ&ゴートをマトメ狩りするか・・・・orz
c0096912_0141132.jpg

[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-01-11 00:14

ウルチ(9 ̄^ ̄)9

 新規ギルメンのヨウさんがウルチを是が非でも見たいとのことで
ウルチを探しに行きましたw
 俺が探しても見つからないよな~っと思ってたら、KENさんが
発見Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
 慌てて駆けつけてとったSSがこれ↓ハッΣ(゜ロ゜〃)
c0096912_0125819.jpg

発見者のKENさんがいない・・・・・orz ごめんm(_ _"m)
いつ見てもユニークはいいもんですな~w
もうちょいしたら、俺もドカンでも倒しに行くかな・・・・・
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-01-05 00:16

明けまして(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

 元旦に今年のシルクを占うべく初錬金をしてみたら・・・
装備したばかりの道服の腰76にww
これね ↓
c0096912_11392217.jpg

借り物だから赤石版の錬金はリスクが高すぎるので
緑石版の奴で属性付与して返却しようと思ったが・・・・
c0096912_11411346.jpg

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
失敗した・・・・・
前途多難な年になりそうな予感ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-01-01 11:42

念願のヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

 やっと9級武器を手にすることが!!!
やっさんのお下がりですが良品の槍です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この後なかなか買えなかった76手道服+3も800Kとお買い得
商品を即買いしましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
 70代9級の武器防具がどうやら品薄な感じが・・・・・・
破壊されてるのか・・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)

それより、今週の賊が楽しみワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
c0096912_2372819.jpg

年内に76になれたのは3倍キャンペーンのおかげです
(⌒^⌒)b
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-12-27 23:11

ネタがないので( ̄Д ̄;;

 リアルが忙しいので狩りのみになることが最近多かったので
ネタ提供も含め錬金でもしてみましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
材料が1種類で出来るものをチョイスw
c0096912_0394790.jpg

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
初錬金はどうなるの~~~~!!!!ってな具合で
ポチっと合成を押してみるとw( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんと成功!V(○⌒∇⌒○) イエーイ
ネタ提供できるwそれがこれ↓
c0096912_0415226.jpg

んんんんんんんん!!これがどれくらい凄いのかわからん
orz  
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-12-25 00:45

大量キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 シルク初めて初の★4ゲット (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
さくらこさんも★3?ぐらい積んでましたよ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
 日頃は厳しい賊ですが、こんなんあったら辞めれないっす
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
同盟の皆さん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーー♪
c0096912_13321875.jpg

[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-12-10 13:34

MMOでw

 最近昼休みにネットでMMOを見たら、なんと自動攻撃を使って弓で集めたら楽チンとの情報が(☆Д☆)キラリーン♪
 さっそく実践してみたら・・・・
c0096912_0361443.jpg

 す!凄い!ワンクリックでショートカットキー押すだけで済む
Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
これで狩りのスピードも速くなる
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
もっと早く知ってれば・・・・orz
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-12-07 00:40

よいしょっとw

 あ~我慢できないから草むらでしよ~~っと
~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ
はぁ~~スッキリ~~(。・д・。)
c0096912_232487.jpg
 誰か踏むだろうね(☆Д☆)キラリーン♪
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2006-12-03 23:04