5ヶ月弱ぶりの更新┃電柱┃_・)ジー

 カンストして錬金でお金も無くなってテンション下がってたため
ブログなんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
してた訳ですが、中国防具も思うように売れないので、破壊して
ゲットした幸運石を露店で売ることに・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)半年近く着てた道服が破けてるΣ(T□T)
貧乏もここまできたか・・・・貧坊ちゃま状態じゃまいか
c0096912_20324458.jpg


これからも適当にネタが見つかれば更新します。
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-10-24 20:33

久しぶりに(*´ェ`*)ポッ

 狩に追われてブログ更新を全く忘れてました。
ま~見てる人少ないからいいっかな・・・・・
とりあえず、この前のイベんときのSSを載せます(ネタ古っっ!)
名前なんて消せないんで勘弁をm(_ _"m)ペコリ
c0096912_9124750.jpg


↑PCが餌に群がる蟻のよう・・・・・
一昨日レベ89になって狩する気力が全く無いっす(´Д`) =3
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-06-03 09:14

なんとかε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 ほぼNPC売りの武器並みにスペックが落ちた85大刀を
ここまで成長させましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 使った挑戦の数は約10個、命中は3個、他諸々・・・・
お陰で資金が( ̄□||||!!
青で最低付けたのは命中UP
c0096912_6283337.jpg

 風4なんてもう買えないΣ(T□T)
 以外と土6も高いのに気づいた(゜ロ゜;)エェッ!?
 この前に85手に力を付けようとしたが3つ共失敗Σ(´□`;)ハゥ
 おまけに知も2つ失敗(´Д`) =3 ハゥー
 成功したのは武器のブロック無視だけ( ̄д ̄) エー
 昔ポンデのハズレで貰った20%攻撃UPでも売るか・・・・
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-03-23 06:33

83歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

目標の85まで後ちょっとε-(;ーωーA フゥ…
c0096912_3334774.jpg

久しぶりにSS撮っちゃいましたw
で、83クエを受けて落ちようと思ったんだが・・・・
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
チン○カイテル!!!!!!!
しかもその服?は・・・・
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
チク○だけ隠れてるじゃないの!!!!!!
クエするか迷いました・・・・・orz
c0096912_23584566.jpg

あ、85大刀のクリを8以上にしようとしたら・・・・
属性同化で命中上げてクリも上がってちょ・・・・
悲惨な事に。。。。。。
クリ2(0%)、命中124?(0%)、物理特化0%、魔法特化0%
( ̄□||||!!
挑戦石無いっす。。。。。
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-03-18 03:40

85に向けてε-(;ーωーA フゥ…

 ぼちぼちモチベ上げるために85大刀の錬金を開始します。
しょっぱい大刀をヤサンから腕力石板と交換w
c0096912_6372126.jpg

 こいつを挑戦6個使って下のように( ̄_J ̄)
c0096912_63849.jpg

 微妙なクリになったので、とりあえず寝かせます。
命中、物理特化が下がってしまった・・・・・
クリ9↑になるまで他は無視しよう(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
で希望のクリになったら他を日印確率10で錬金しようw
シナリオは完璧だ・・・・・・・
まぁ人生そんなに甘くはないから覚悟してます^^;

あ!それと弓回収します・・・・orz
だってピンだと・・・・・
同盟だと壁役となる力も少ないし・・・・
また貧乏だ・・・・・
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-03-13 06:43

報告遅れましたがキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 無事全身9級に!!!!!!!!!
ε-(;ーωーA フゥ…

お決まりの記念撮影とあいなりましたw

c0096912_031509.jpg


賊してても一撃では死ななくなったものの・・・・・・

まだまだヨワッチィですorz

85武器を手にするのは・・・・大分先だね(´Д`) =3 ハゥー

けど、85武器の錬金にそろそろ取り掛かる予定です

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

貧乏なんでMOB狩って石版と元素集めますか・・・

話し変わりますけど、職では弓最高www

85大刀と弓の両方錬金しなければ・・・・orz
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-03-02 00:37

1週間ぶりの狩りorz

 1週間ぶりにまともに狩りしました(´Д`) =3 ハゥー

80なってから、ずーーーーーっと1.3%のままでした

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

というのも、モチベが上がらなかったから^^;;;

長い間空けたらヤバイですね~(ー'`ー;)

で、狩りをしてたら、変な鳥を発見( ̄_J ̄)ん?

c0096912_1572378.jpg


頭の上にクエマーク  エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

おまけに俺の青鳥と同じ動き。。。。(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

c0096912_1573494.jpg


この後攻撃されて、死にそうになったのは言うまでも無い・・・orz
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-02-18 01:59

80ε-(;ーωーA フゥ…

 やっと80武器を手に・・・・・
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
c0096912_22104297.jpg

 この後、ギルメン4人で盗賊したのですが・・・・・・
85↑と思われるハンターと1vs1で向き合ったら到底勝てないっすorz
下手したらvs知には未だ一撃死・・・・orz
 集団戦での壁役となる力なのに、壁どころか紙です(´Д`) =3 ハゥー
で、その後4人でマントしました“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
c0096912_22201527.jpg

 マントしながら弓を使ってyasunonと遊んでいたら・・・・・・
弓楽しいじゃまいかハッ!(゜o゜ )ハッ!(゜o゜)ハッ!( ゜o゜)

 つーことで氷を回収して弓に回すことに決定!!!
最終的には・・・・・
武功 : 槍(メイン)&弓(命中UP、遠距離攻撃)
気功 : 火(火力、魔法防御)&雷
防具 : 最終的には護具
でいこうと思いますwww

 太刀は職・狩りともにワンパターン過ぎ!!!!
 つーことで、頑張って回収するど~。とりあえず氷を60→30にするか
ε-(;ーωーA フゥ…
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-02-11 22:33

同盟イベントъ( ゜ー^)イェー♪

 前日『killer』のさくらこさんからモンス召還&パンドラがイッパイあるからと同盟でイベントしました(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 最後に『強い藁人形』にほぼ丸裸?で挑戦レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!
結果無残な結果に・・・・・↓2発で死にましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!

c0096912_23202647.jpg


 最後に皆が慰め?に踏んでくれました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

c0096912_23232125.jpg


いや~~楽しかったよ!さくらこさんに感謝感謝!!
あ!『さくらこのカラコロム物語』面白いので是非みてねwwwwww
[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-02-06 23:24

か~ご~め♪×2、って囲まれた!(; ̄Д ̄)

 新錬金しようにも9級なりたてなので石版もなけりゃ元素も無い
(´Д`) =3 ハゥー

 かといって、露店で買う金も無い
(´Д`) =3 ハゥー

 なのでお金貯めるためにも、元素増やすためにもシャウオ&ゴート
をまとめ狩ってます
(´Д`) =3 ハゥー

 ほら、↓の通り。。。シャウオと遊んでますww
c0096912_2325674.jpg

[PR]
# by igarashi_yuuta | 2007-01-22 23:04